たまごちゃん★
わんちゃん大好き♡チョコレートの匂いがするおもちゃです!きゅっきゅっとなります。ちなみにめいは…すぐに破壊します…。


森のマッシーちゃん
店で迷ったあげくこれにしましたぁ!! かわいいww


popバナナ
バナナ〜かわいい!!ww めいにゃは絶対これだ!って思い購入ww めいっぽいww


ピュアライス(ソフトチキン)
一緒におやつも購入しました!めいたん好きそう…要求されるのがすごく怖い……


popバナナ
一目ぼれして買いました。ww 紐大好きなめいにゃにはもってこいだ!! でもすでにもぅぼろぼろだ…。


summer*キャミ
かわいい夏まっさかりの黄色のキャミ!!スヌーピーの絵でとってもCUTE!!


summer*キャミ
姉のハワイ土産!かわいい!!


poon*つなぎ
つなぎぃ!パジャマにと購入してんですが…やっぱり洋服嫌いで…着さしたら動かなくなる…ww


耳と肉きゅうの塗り薬
耳はこれを綿棒につけてふきふき…。 いやがるんだなこれがww 肉きゅうはちょっと冬になって、かさかさなので…買いました!!塗ってからピンクになってきましたよ


ブラシ
ブラッシング!!…めっちゃ嫌がるのでおやつをやりながらしなくちゃいけない…


ピュアラ
静電気防止のスプレー。最近ブラシすると静電気で耳の毛とかふわふわになるwwので…ぱちぱちってきたら怖いしね…。ハーブの香りでGOOD。これ薄めて飲めるんです…。


着せ替え洋服(ライオン)
ライオンだよwwかわいいwwでもこれ着さしたら普通の洋服より不機嫌に…wwwプププ


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送